人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けに染まる神戸港

夕焼けに染まる神戸港_e0177413_22365990.jpg

 どうにか間に合いました




夕焼けに染まる神戸港_e0177413_22381740.jpg

 少し焦りました
夕焼けに染まる神戸港_e0177413_2240085.jpg

 陽が沈みゆく瞬間です
夕焼けに染まる神戸港_e0177413_2241223.jpg

 沈んだ後もドラマは続きます
夕焼けに染まる神戸港_e0177413_2242271.jpg

 街明かりが灯りだしました
夕焼けに染まる神戸港_e0177413_2243649.jpg

 ハーバーランド方面が赤く染まります
夕焼けに染まる神戸港_e0177413_22451037.jpg

 暮れなずむ港
夕焼けに染まる神戸港_e0177413_22482238.jpg

 色が変化する最高の刻を
夕焼けに染まる神戸港_e0177413_22492065.jpg

 しばらく堪能しました
夕焼けに染まる神戸港_e0177413_22495560.jpg
 
 水面に揺らぐ明かり
夕焼けに染まる神戸港_e0177413_2251227.jpg

 やっぱり神戸の夜景は綺麗です
夕焼けに染まる神戸港_e0177413_22534237.jpg

 今回の夜景は六甲大橋から撮影しました
by deepseasons | 2011-11-29 20:58 | kobe | Trackback | Comments(4)
Commented by enable-secret-36 at 2011-11-29 23:10
こんばんは。
神戸港の夕焼けとても綺麗ですね。
沈みかけも綺麗ですが、沈んだ後がまた凄くいいですね(^^)
5枚目のお写真はとてもドラマチックに思いました!
先日、仕事で神戸に行ってきたばかりです。
たまに神戸に行く事があるので、時間があれば写真撮ってみたいです。
Commented by deepseasons at 2011-11-30 21:00
enable-secret-36さん、コメントありがとうございます。
日の出も日の入りも前後30分間が美しいです。
なんの縁かわかりませんが、今はこの場所から30分圏内に住んでいます。
Commented by kwc_photo at 2011-12-01 08:50
おはようございます。
先日はビックリの偶然でしたが、おあいできて嬉しかったです。
神戸も撮影スポットがいっぱいですよね。いい場所をいっぱい見つけて教えてくださいね。

蓮華寺、私がついた時間帯は日の光が回ってイチョウがいい色になりましたよ。アップがずいぶん先になりそうですが、TBさせていただきますね(^-^)
Commented by deepseasons at 2011-12-03 07:37
katsuさん、コメントありがとうございます。
本音でいうと、神戸より古都の雰囲気、お香の香り、おもてなしの方が
やっぱり好きかなと思います。 でも、神戸もじっくり観察してみますね。
<< 蓮華寺 西明寺 後 >>