人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹々丸

樹々丸_e0177413_22553753.jpg

     今出川通小川東入上る



樹々丸_e0177413_22573417.jpg

     樹々丸に行きました。
樹々丸_e0177413_22594960.jpg

     店内を吹き抜ける風が気持ちいいです。
樹々丸_e0177413_231192.jpg

     うまく空間の中に緑を取り入れ演出されており、
樹々丸_e0177413_2324255.jpg

     刺々しいサボテンでもなぜが温かみを感じます。
樹々丸_e0177413_233294.jpg

     そんな植木たちを眺めながら、
樹々丸_e0177413_2343359.jpg

     いただくアイスコーヒーは格別に美味しかったです。
     
樹々丸_e0177413_236289.jpg

     素敵な中庭もあるんですよ。
樹々丸_e0177413_23598.jpg

     この日は、これでも植木市にほとんど出されていたそうです。
     植物好きなので、また改めて寛ぎに行かせてもらいます。     
by deepseasons | 2010-08-28 00:05 | additionally | Trackback | Comments(4)
Commented by enable-secret-36 at 2010-08-28 21:28
こんばんは。
樹々丸、知らなかったです。
とても居心地の良さそうな感じのところですね。
和ダンスの引き出しに入ったサボテンもいいですね~
3枚目のお写真も、長閑な感じがして好きです。
こちらでいただくアイスコーヒーは格別なんでしょうね(^^)
Commented by deepseasons at 2010-08-29 00:13
enable-secret-36さん、コメントありがとうございます。
とても落ち着けるお店です。
暮らしに緑をこのように取り入れたら素敵ですよと教えてくれます。
インテリア雑誌をめくっているような感覚ですね^^!
Commented by youpv at 2010-08-29 06:13
おはようございます~。
樹々丸さんに行かれたのですね。
表通りからは少しわかりにくい場所というのが
個人的に好きですね(^^)
植物も多くて、癒されますね(^^)

先日、2日連続で訪れました(^^)
Commented by deepseasons at 2010-08-30 22:09
youpvさん、コメントありがとうございます。
youpvさんのブログで知り行きましたが、今年6月OPENしたばかりの
ようですが、いいお店ですね。
最初、一本曲がる道を間違い、はっきり言って探しましたけど
今出川通から直ぐの場所、えっ、ここという感じです^^!
確かに癒されるお店ですね。
<< 本薬師寺跡のホテイアオイ efish >>