人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Earth Song

Earth Song_e0177413_2320378.jpg

午後から約束があった為に、早めに通りなれた暗がりの山道を目的地に向かう。



Earth Song_e0177413_23262161.jpg

かつて、KING OF POPといわれた男が残したメッセージ、
Earth Song_e0177413_23274082.jpg

You Are Not Alone.
Earth Song_e0177413_23282731.jpg

決して、一人ではないよ。
Earth Song_e0177413_2329109.jpg

Heal The World.
Earth Song_e0177413_23303711.jpg

地球を癒そう。
Earth Song_e0177413_2331176.jpg

この日を午後の用事は、いつも早朝より一人で写真を撮りにいく私を温かく
送り出してくれる妻が映画を一緒に観にいきたいと言った。

その映画が、 MICHAEL JACKSON'S THIS IS IT  だった。

コンサートリハーサル風景を編集した映画と聞いていたが、正直に言って
それ程、期待していなかったが・・・ 恥ずかしながら感動で号泣してしまった。

メッセージ性の強いドキュメンタリーであり、ポテンシャルの高い芸術作品と思った。

環境破壊に対するメッセージ、“Heal The World.” が重要な場面で出てくる。
たまたま、この日は大地を慎重に踏みしめ、時には渓谷に足を浸しながら、
自然に癒されながら、写真撮影をしたところだった。

私のブログを見てくれている人はわずかな人ですが、貴方の残したメッセージを
自分なりに伝えたよ。

(09/11/4 撮影)

なお、後日に他の写真も掲載する予定です。
by deepseasons | 2009-11-05 23:59 | kyoto | Trackback
<< 金地院のホトトギス 天授庵の秋明菊 >>