人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀名生梅林(あおうばいりん)

賀名生梅林(あおうばいりん)_e0177413_18592769.jpg

「青の時」
STARTER製の方位磁石で何度も確認しながら
日の出の時を待つ



賀名生梅林(あおうばいりん)_e0177413_1931131.jpg

わずかな光線が東の山嶺に射し始め、
賀名生梅林(あおうばいりん)_e0177413_1953155.jpg

徐々に梅林は暖色系の色目を増していく。
賀名生梅林(あおうばいりん)_e0177413_1973295.jpg

何故、こんなに早春の陽光は、
清々しい気持ちにさせてくれるのだろう。
賀名生梅林(あおうばいりん)_e0177413_1910138.jpg

深夜の移動の疲れも、一度に吹き飛ぶ。
光に、生命が満たされていく。

(2009/3/12 快晴 日の出時刻6:30)
(西の千本辺りから撮影)
賀名生梅林開花情報は、こちら
http://www.city.gojo.lg.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html
by deepseasons | 2009-03-13 19:21 | nara | Trackback | Comments(1)
Commented by kuamkumacamera at 2009-06-24 21:11
こちらの梅林は素晴らしいですね。でも登るのしんどいです。
毎年、ぐるっと回ってたのですが、今年消防署??の方から登ると楽チンなのに気がつきました。一番綺麗な所はdeepseasonsさんのお写真の所ですもんね。6:30ってすご~い早いですね。私は人がいなくてこわいので、びくびく登ってます。
<< 随心院門跡小野梅園2 随心院門跡小野梅園 >>