宝泉院

e0177413_18115897.jpg

午後からの雪景色





e0177413_18114548.jpg
e0177413_18113256.jpg
e0177413_18111870.jpg
e0177413_18110337.jpg
e0177413_18104907.jpg
e0177413_18103030.jpg
e0177413_18101532.jpg
e0177413_18095783.jpg
e0177413_18093820.jpg
e0177413_18091512.jpg
 午前中の用事を済まして、午後から伺いました。
 市街地は時折粉雪が舞う程度でしたが、大原まで北上するとたっぷりと降り積もっていました。

by deepseasons | 2017-02-23 07:00 | kyoto | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://deepseason.exblog.jp/tb/25412040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-02-23 17:41
DDEPさん、実は大昔に妻と一緒に雪の宝泉院さんへ
行った事があるんですよ、素敵なお寺さんですね。
フィルム時代です。
いや、こうやってしっかりと引いて撮ればよかったのですが、
当時は分からずにやっていました。
素晴らしい見本の作品に感謝します、バグースです。
Commented by deepseasons at 2017-02-23 20:39
アラックさん、コメントありがとうございます。
フイルム時代に奥様と一緒に行かれたんですね。
アナログと室内と庭の明暗差のバランスが難しいですよね。
<< 実光院 北野天満宮節分祭 舞妓の舞い >>