人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐山モンキーパークいわたやま

嵐山モンキーパークいわたやま_e0177413_21405415.jpg

 京の申




嵐山モンキーパークいわたやま_e0177413_21414460.jpg

 ここって、本当に異国の人に人気なんですね。
嵐山モンキーパークいわたやま_e0177413_21421239.jpg


嵐山モンキーパークいわたやま_e0177413_21422818.jpg

 Arashiyama Monkey Park Iwatayama 
嵐山モンキーパークいわたやま_e0177413_21424363.jpg

by deepseasons | 2016-01-03 07:00 | kyoto | Trackback(1)
Tracked from 京都コトハジメ at 2016-01-03 08:20
タイトル : 嵐山モンキーパークいわたやま
2016年、丙申(ひのえさる)年の始まりです。   申年最初の記事は嵐山モンキーパークいわたやまです。   山頂にいるお猿さんに会うべく山道を歩いていると、   休憩所のすぐ手前にお猿さんが歩いていました。 ^-^   京都市内が一望できる山頂の休憩所には、   餌を食べる猿や、   毛づくろい中の猿に   睨みを利かせる猿など、   色々なお猿さんが思い思いに過ごしていました。   休憩所の金網に猿がいっぱい&...... more
<< 京都御所猿が辻、そして 知恩院 除夜の鐘 >>