山崎聖天

e0177413_2153386.jpg

 山崎の聖天さん



e0177413_21535982.jpg

 12月1日、日が暮れるのは早い
e0177413_21545564.jpg

 大山崎にある山崎聖天に着いた頃は
e0177413_21554440.jpg

 もう少し暗くなり始めていた
e0177413_21565374.jpg

 静寂漂う境内で
e0177413_2215370.jpg

 一面の黄色に感動する
by deepseasons | 2014-12-27 19:09 | kyoto | Trackback(1)
トラックバックURL : http://deepseason.exblog.jp/tb/22681852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 花景色-K.W.C. P.. at 2014-12-29 20:11
タイトル : 山崎聖天・散り錦
静寂の刻。 人もおらず、ただイチョウの舞い散る音と笹擦れの音だけが聞こえる空間でした。 (※11月29日撮影) 今年の京都の紅葉もほぼ終焉を迎えました。 例年通り、2月くらいまで紅葉写真が続きそうなので、 今日からは2014年の紅葉光景を順不同にてお届けします(^-^)。 山崎聖天さんへ行くのは初めてでした。 たどり着いた先はお稲荷さんがありました。 まずはここから。紅葉とイチョウの入り混じった一面の落ち葉。すごい。 山門から本堂へ向かうこの石段は急勾配かつ長い! ...... more
<< 東福寺方丈 京都府立植物園クリスマス・イル... >>