天授庵

e0177413_193358100.jpg

 幽玄  



e0177413_19345252.jpg


e0177413_19353544.jpg


e0177413_19361145.jpg


e0177413_19365190.jpg


e0177413_19372154.jpg


e0177413_19375395.jpg


e0177413_1938456.jpg


e0177413_19382589.jpg


e0177413_19385081.jpg


e0177413_19392193.jpg


e0177413_19395189.jpg


e0177413_19402132.jpg

 せっかく頂いたコメントと共に元の記事を誤って消してしまいました。 
 申し訳ございません。
 以前の記事と違いますが、写真だけここに残しておきます。
by deepseasons | 2014-11-26 19:00 | kyoto | Trackback(1)
トラックバックURL : http://deepseason.exblog.jp/tb/22644287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 花景色-K.W.C. P.. at 2014-12-12 23:11
タイトル : 天授庵・ライトアップ(南禅寺塔頭)
この大書院で見るライトアップはやっぱり素晴らしい。 美しい額縁で楽しむ南禅寺・天授庵のライトアップ。今年も行ってきました。 (※11月17日撮影) 入口をくぐる前に、目に止まったのは外からの紅葉。 この色づき、やっぱり天授庵は素敵です。 これです~! 染まりかけの木もありましたが、ここのライトアップの色は本当に綺麗。 松と黄色から赤へ色変わり中の紅葉、いい色合いです。 圧倒的なこの紅葉の波。 お庭の砂紋とともに、広がりを感じる空間です。 ...... more
<< 葵太夫奉納道中 下鴨神社 圓光寺 >>