善峯寺

e0177413_18251260.jpg

 彩



e0177413_18283187.jpg

 晴れた日に善峯を訪ねる
e0177413_18293077.jpg

 鮮やかな紅葉が出迎えてくれた
e0177413_18302928.jpg

 多宝塔横の木が特にきれいだった
e0177413_18322245.jpg

 真っ青な空に映える
e0177413_18335947.jpg

 紅葉に導かれ回遊する
e0177413_18342811.jpg

 稲荷社の坂は染まる途中、
e0177413_18364568.jpg

 グラデーションが素晴しい
e0177413_1837453.jpg

 本坊横坂道を下り
e0177413_18381528.jpg

 紅葉越しに多宝塔、
e0177413_18383391.jpg

 経堂を見上げ
e0177413_18392249.jpg

 本堂にお参りして
e0177413_18424948.jpg

 善峯を後にした
by deepseasons | 2014-11-20 20:08 | kyoto | Trackback(1)
トラックバックURL : http://deepseason.exblog.jp/tb/22585021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 花景色-K.W.C. P.. at 2014-12-12 23:01
タイトル : 鮮やかな秋(善峯寺)
こんな空、見たことない! 美しい縞模様に彩られた青空をバックに、鮮やかな紅葉。 善峯寺の秋、お届けします。 (※11月16日撮影) 駐車場から見上げる山門。 いつも鮮やかに輝く紅葉が楽しめる善峯寺。 植え込みの緑、そして真っ赤な紅葉、空は真っ青! 素晴らしいトリコロールが完成しています。 山門はいつも見事な威容をもって出迎えてくれますね。 この色! 善峯寺の鮮やかな紅葉は青空で楽しみたい。そんな願いが見事叶いました。 山門を入ったところにあ...... more
<< 金蔵寺 北野天満宮 和太鼓奉納 >>