人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物で集う園遊会

着物で集う園遊会_e0177413_222475.jpg

 集う



着物で集う園遊会_e0177413_2225185.jpg

 11月3日、上賀茂神社で
着物で集う園遊会_e0177413_2244136.jpg

 西陣きもの・帯フェスティバル、きもので集う園遊会が開催され
着物で集う園遊会_e0177413_2254652.jpg

 上七軒より芸舞妓さんも呼ばれて、野点や舞があった
着物で集う園遊会_e0177413_2265810.jpg

 

着物で集う園遊会_e0177413_227587.jpg



着物で集う園遊会_e0177413_2272628.jpg




着物で集う園遊会_e0177413_228263.jpg




着物で集う園遊会_e0177413_2275814.jpg




着物で集う園遊会_e0177413_2285786.jpg

by deepseasons | 2014-11-03 22:10 | kyoto | Trackback(1)
Tracked from 花景色-K.W.C. P.. at 2014-11-05 00:15
タイトル : きもので集う園遊会・野点編(梅しずさん、梅若さん、市桃さ..
11月3日。上賀茂神社では「きもので集う園遊会」が開催されました。 雨で開催も危ぶまれましたが、蓋を開ければ超快晴! 途中、ちょっとにわか雨もありましたが、華やかな着物姿の方々で賑わいました。 今回は、上七軒の芸舞妓さんによる野点(のだて)の席の様子をお届けします。 一枚目のように、和やかに会場入りされた上七軒のみなさん。 市知さん、愛嬌もサービスも満点!お話しても楽しいんですよ(^-^) さぁ、芸妓さんによる野点が始まりました。 まずは市桃さん。 控えは舞妓の...... more
<< 京小町踊り子隊 藤原京跡のコスモス >>