舞妓勝奈と梅ちえ 京の七夕

e0177413_1049235.jpg

 京の七夕




e0177413_10493432.jpg

 最終日に二人が舞うと
e0177413_1050780.jpg

 上七軒の街角でお聞きし
e0177413_10503380.jpg

 やって来た
e0177413_1053860.jpg

 勝奈さんと
e0177413_10524577.jpg

 梅ちえさんです
e0177413_1054526.jpg

 比較的人も少なく
e0177413_10544040.jpg

 ゆっくりと見させてもらえた
e0177413_10551433.jpg

 お馴染みの「祇園小唄」です
e0177413_10555429.jpg

 台風明けの蒸し暑い日、
e0177413_1056741.jpg

 うっすらと額に汗が流れていた


 お疲れ様でした
e0177413_1057134.jpg

 素敵な笑顔をもらって、まだまだ続きます 
by deepseasons | 2014-08-13 19:45 | kyoto | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://deepseason.exblog.jp/tb/22287238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2014-08-14 00:03
おお、行かれたのですね。
11日、最終日ということもあって人出も多いかと思いましたが
意外と大丈夫だったのですね~。行ったらよかったなぁ(笑)
勝奈さん、一層舞に雰囲気が出てきましたね。
梅ちえさんも、おふくになってすっかり大人っぽくなりました。
これからの上七軒を背負うお二人ですね。
Commented by deepseasons at 2014-08-15 17:30
katsuさん、コメントありがとうございます。
上七軒で教えてもらい、仕事を切り上げて行ってきました。
二人の舞、なかなか良かったですよ。

<< 舞妓梅ちえ 京の七夕 勧修寺 >>