三室戸寺の紫陽花

e0177413_17243652.jpg

 雨待ち



e0177413_17245050.jpg

 雨が降るのを待っていたら、午後からの出動になってしまった
e0177413_17261141.jpg

 雨は激しくならず平日なのに人出は多い
e0177413_17277100.jpg

 人も気になるのが、それ以上に照明機材が目障り
 どうしても限定された構図になってしまう
e0177413_17294452.jpg

 やっぱり雨が似合う
e0177413_17313724.jpg

 今年も空梅雨で終わってしまうのだろうか
e0177413_17321374.jpg



e0177413_1732281.jpg

 オッサンが乙女チックに撮ってみた
e0177413_17331087.jpg



e0177413_17332656.jpg



e0177413_17334057.jpg



e0177413_1733554.jpg



e0177413_1734768.jpg



e0177413_17342012.jpg


 (14.6.18撮影)
by deepseasons | 2014-06-27 21:25 | kyoto | Trackback(1)
トラックバックURL : http://deepseason.exblog.jp/tb/22150474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 花景色-K.W.C. P.. at 2014-06-28 21:08
タイトル : あじさい寺(三室戸寺)
青空のもと、青系の紫陽花が咲き乱れる三室戸寺へ。 (※6月15日撮影) 朝イチで三室戸寺到着。 いいお天気です。 見下ろすあじさい園。 一目見て青系の紫陽花が多いのがわかります。 暖色系は一週間後が本番ですね。 杉木立の中にブルーの波。 広大な敷地に無数の紫陽花が広がっています。 紫系の紫陽花も咲いていました。 紫陽花に誘われる通路。 朝の光が柔らかめで良かったです。 全体的にちょっとこぶりな紫陽花が目立ちますが、見頃開始の頃...... more
<< 東林院 修学院離宮の皐月 >>