人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞妓 まめ藤

舞妓 まめ藤_e0177413_1916516.jpg

 祇をん まめ藤




舞妓 まめ藤_e0177413_19182112.jpg

 始業式の前夜
舞妓 まめ藤_e0177413_19192711.jpg

 新年会で騒ぐ人もいない
舞妓 まめ藤_e0177413_19231659.jpg

 祇園の路地裏
舞妓 まめ藤_e0177413_19201389.jpg

 暮れにお見世出しされたばかりの
舞妓 まめ藤_e0177413_1927243.jpg

 祇園甲部お茶屋「多麻」のまめ藤さん
舞妓 まめ藤_e0177413_19285410.jpg

 舞妓になるのを夢見て
舞妓 まめ藤_e0177413_1928407.jpg

 中学生の時から日本舞踊を習ったそうだ
舞妓 まめ藤_e0177413_19292261.jpg

 そんな頑張り屋さん 
舞妓 まめ藤_e0177413_19325277.jpg

 おぼこさの中にも色気を感じる
舞妓 まめ藤_e0177413_19323092.jpg
 
 「 応 援 し ま す 」
by deepseasons | 2014-01-11 20:20 | kyoto | Trackback(1) | Comments(11)
Tracked from 花景色-K.W.C. P.. at 2014-01-11 21:32
タイトル : 新春初夢(多麻・まめ藤さん)
新春早々、いい初夢を見ることが出来ました。 先日、お店出しをしたばかりのまめ藤さん。 お正月の装いで撮影させていただく機会を得ました。 祇園町の路地。 まめ藤さんが登場。テンションは否応なくアップ!です(笑) お店出しの時の黒紋付姿は、そりゃぁ綺麗でした。 今日は色打ち掛け。うれしいなぁ。 フレッシュな感じも出て、かわいらしいですね。 なんと、写真のモデルは初めて、とのこと。 お店出しからひと月と少し。これからいっぱいオファーが来ますよ(^-^)。 ...... more
Commented by kwc_photo at 2014-01-11 21:31
我々みんな、テレビで仕込みちゃん時代を見て、お店出しを撮って、
初めてのお正月に初めてのモデル撮影をさせてもらったという間柄(笑)、
まさにこれからの成長を応援するために結集したようなものですね(^-^)。
ホント、応援しましょう!これから、どこで会えるか楽しみですね。
さっそく、きょうはゑびす神社に出ておられたようですが、私は所用で
行けなくて残念!
Commented by ei5184 at 2014-01-12 06:02
好い雰囲気がでています~
人影が無い祇園町に舞妓と好い塩梅な構図でしたね!
私は引いたのが撮れなかった(笑)
Commented by arak_okano at 2014-01-12 09:08
またまた、素敵な笑顔にバグースです。
夜の撮影なのに本当に素晴らしい露出ですね、
流石です。
アラック、駅伝も撮ろうと思います、情報を
ありがとうございます。
Commented by nuran at 2014-01-12 10:21
もぉ12日、早いですぅ
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します
やっぱりいいな~ ここに来ると心落ち着きます
こういう、しっとりした画、早く撮れるようになりたいです
Commented by kirafune at 2014-01-13 16:30
夜の祇園に舞妓さんの姿、
ほんと絵になりますね~。
こういうの撮ってみたいです。
この色気、この立ち姿、
応援したくなりますね^^
Commented by deepseasons at 2014-01-13 22:30
katsuさん、コメントありがとうございます。
今日もお疲れ様でした。 今日も会う事ができましたがお姉さん方について
足早でしたね。 舞も早く見てみたいものです~
Commented by deepseasons at 2014-01-13 22:33
eiさん、コメントありがとうございます。
eiさんところで、夜の祇園町の構図の印象が強く模倣させてもらいました(笑)
まだ、人も少なくよかったですね。 お世話になりました。
Commented by deepseasons at 2014-01-13 22:35
アラックさん、コメントありがとうございます。
週末の京都は楽しめましたでしょうか。 リアルにkatsuさんからのメール
情報をお聞きしていました。 私のカメラは露出1250ぐらいがノイズ限度
なので構えるのに必死でした~
Commented by deepseasons at 2014-01-13 22:37
nuranさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。 落ち着けるなんて、言っていただくと
お世辞でもうれしくなります。
Commented by deepseasons at 2014-01-13 22:40
雲母舟さん、コメントありがとうございます。
今度、ご一緒に撮れる機会があればいいですね。 でも、静かな寡黙に
撮影しましょうね(笑) しっとりとした夜もいいものですよ~
Commented by Basket Jordan Homme at 2014-07-11 23:17 x
I’m not that much of a internet reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back later. Many thanks
Basket Jordan Homme http://www.chaussuresventess.com/
<< 祇園 初寄り 龍源院 >>