雪の岩戸落葉神社

e0177413_105312.jpg

 此処まで来れば京都北部




e0177413_10544185.jpg

 既に午後2時前だったが、
e0177413_1056886.jpg

 中川を過ぎると風景が変わった
e0177413_1059274.jpg

 そういえば、この日の天気予報は
e0177413_1102284.jpg

 京都北部は「朝から雪マーク」
e0177413_1111915.jpg

 着いた時には止んでいたが、
e0177413_112115.jpg

 おそらく降り続いた雪が
e0177413_1131478.jpg

 景色を一遍させたのだろう


 道路の雪は融けて走りやすかったので、更に北上し
e0177413_1163648.jpg

 春にはかすみ桜が美しい京北の福徳寺にも立ち寄った
e0177413_118734.jpg

 桜の根元に造営された石庭が真っ白になっていた
e0177413_11104836.jpg

 
 続きは・・・
 (13.2.24 撮影)


 2月は28日までしかないですが、24日といえばなんかすごく以前ように思えます。
by deepseasons | 2013-03-08 00:00 | kyoto | Trackback
トラックバックURL : http://deepseason.exblog.jp/tb/19909159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雪の常照皇寺 興正寺の梅 >>