都ライト’12

e0177413_8202871.jpg

 町家から洩れる淡い光



e0177413_82467.jpg

 上七軒通
e0177413_8243352.jpg

 雨上がり
e0177413_8261970.jpg

 自然がもたらした打ち水
e0177413_8293132.jpg

 和服の女性が足早に店に入られた
e0177413_8312257.jpg

 お店から洩れる光を頼りに進んでいく 
e0177413_8364441.jpg

 
e0177413_8374073.jpg

 浄福寺通大黒町
e0177413_839227.jpg

 
e0177413_839511.jpg
 
 格子の美しさに言葉にできない
e0177413_844136.jpg


e0177413_8442849.jpg



 (12.11.17 撮影)
by deepseasons | 2012-11-30 00:10 | kyoto | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://deepseason.exblog.jp/tb/19282432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by prado9991 at 2012-11-30 22:32
こんばんは
時間を拝見すると本当にすれ違いだったみたいですね。
町屋の雰囲気を堪能されたみたいですね。
雨あがりだったので石畳も良い反射でとても綺麗ですね。
大黒町も人が少なく撮影にはもってこいでしたね。
Commented by deepseasons at 2012-12-01 21:07
pradoさん、コメントありがとうございます。
やっぱり、確実にすれ違っていますよね。 4人程で写真を撮られている
方と上七軒であったのですが、違うかな???
pradodさんところで以前から紹介されていた風景をやっと眼にする事が
できて光栄です。
大黒町も人が少なくてよかったのですが・・・、始まってから後に、こうでも
ないとライティング変更したりするのは、少しおかしいかなと思いました。
Commented by bjynp at 2012-12-03 23:28
こんばんわ♪

格子越しの柔らかい光は、まさに古都の光ですね。こんな所で1杯のめば、じんわり酔いが回りそうです。いいなぁ。

アッキーマッキー
Commented by deepseasons at 2012-12-04 18:52
アッキーマッキーさん、コメントありがとうございます。
派手になってきたライトアップと違い、こちらは室内からこもれる明りを
楽しむ演出になっています。 私も一杯飲みたいところですが、酔いに
カメラがぶれそうなので止めておきました(笑)
<< 夜の高台寺 北野天満宮の夜 >>