奥嵯峨

e0177413_21582031.jpg

 鳥居本、平野屋



e0177413_21592993.jpg

 奥嵯峨
e0177413_21595760.jpg

 街道沿いの民家に咲くつわぶき
e0177413_2204886.jpg

 平野屋前の嵯峨菊、
e0177413_2221891.jpg

 ほととぎす、そして
e0177413_2241245.jpg

 鮮やかな紅
e0177413_2262089.jpg

 少し足を延ばせば
e0177413_22102816.jpg

 愛宕念仏寺
e0177413_22115235.jpg

 千二百羅漢様が
e0177413_22135828.jpg

 ゆっくりと染まっていく
e0177413_2215163.jpg

 紅葉を眺めていた


 高雄から帰路に少しだけ立ち寄りました
by deepseasons | 2012-11-20 00:10 | kyoto | Trackback(2)
トラックバックURL : http://deepseason.exblog.jp/tb/19236962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 花景色-K.W.C. P.. at 2012-11-21 07:15
タイトル : 奥嵯我野・秋色ぶらり
奥嵯峨野。 可愛らしい招き猫はツワブキに包まれていました。 平野屋さん。 後ろのモミジが色づいていますね。 これはこれで、綺麗な景色。 鳥居本も秋色に包まれる季節。 すすきも穂を開いていました。 八重の秋明菊。 蔦も紅葉していますね。 おお、ここは柿がいっぱいでした。 コスモスもまだ咲いていました。 青空に向かって咲くコスモス。 奥嵯峨野の街道を彩ってくれていました。 「まゆ村」さんの横には、ホトトギスが満開。 面白い...... more
Tracked from 花景色-K.W.C. P.. at 2012-11-21 07:15
タイトル : 紅葉に包まれる平野屋(嵯峨野・鳥居本)
やはり平野屋さんの紅葉は絵になります。 鳥居本にやって来ました。 おお、鳥居の上はもう十分見頃じゃないですか! 慌てて定番の撮影ポイントへ。 幸い、誰もいませんでした。 平野屋さんの前にあった車もすぐ動いて、良い雰囲気になりました。 もうひと息の色づきではありますが、やっぱりこの光景は見たいですからね~。 ちょっと暗めのライティングもいい雰囲気でした。 ここも錦色のタイミングで来ちゃったなぁ。 今年は足の早い紅葉を追いかけるので精一杯(笑)。 ...... more
<< 鍬山神社の紅葉 西明寺の紅葉 >>