ひな祭りの日に

e0177413_22325234.jpg
 
 早咲きの紅梅に誘われて



e0177413_22343472.jpg

 早朝の京都御苑
e0177413_22351427.jpg

 白梅
e0177413_2236148.jpg

 ほのかな梅の香
e0177413_22363583.jpg

 雲の切れ間から
e0177413_22372090.jpg

 陽光が差し込みだしました
e0177413_2238664.jpg

 松、なんか愛でたいなあ
e0177413_22394748.jpg

 更に北上し、ふたばさん
e0177413_2241883.jpg

 そう、今日は三月三日
e0177413_2242953.jpg

 下鴨神社では
e0177413_22431463.jpg

 舞台も整い
e0177413_2244458.jpg

 雅な時を待っています
by deepseasons | 2012-03-06 22:48 | kyoto | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://deepseason.exblog.jp/tb/17474069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kwc_photo at 2012-03-07 00:35
あら、いい場所から・・・
めっちゃ、朝早いですね。
ワタシもふだんの出勤の時間の電車に乗って行ったのですが、土曜日を
甘く見ていました(^o^;
着いたときには、もう境内は人があふれてましたからねぇ・・・(^┰^;)ゞ
ワタシも何とか2列目、むかって正面より少し左あたりで狙ってました。
NHKにいちゃもんをつけてた変な人がいましたが、あの人よりも右ですか?(笑)

本編アップ、たのしみにしてます~!
Commented by deepseasons at 2012-03-07 21:13
katsuさん、コメントありがとうございます。
阪急烏丸で降りて、いつもように自転車で北上していきました。
寄り道したので、そんなに早く着けなかったのです。 そうです、前列席の
向って右端辺りの立ち見に陣取りました。
後ろからの圧迫が凄かったですね。
<< 下鴨神社流しびな 相楽園 冬のゆうべ庭園鑑賞会 >>