人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポートタワー

神戸ポートタワー_e0177413_14365547.jpg

 神戸港中央堤より



神戸ポートタワー_e0177413_1445062.jpg

 神戸メリケンパークオリエンタルホテルに隣接する
神戸ポートタワー_e0177413_14455622.jpg

 マリンホール屋根越しに望む
神戸ポートタワー_e0177413_14485431.jpg

 やっと夜は冷え込んできた
神戸ポートタワー_e0177413_14511989.jpg

 ホテルオークラ、神戸海洋博物館、そして
神戸ポートタワー_e0177413_14521633.jpg
 
 神戸ポートタワー
神戸ポートタワー_e0177413_14525926.jpg

 ハーバーランド側にやってきました
by deepseasons | 2011-12-23 06:00 | kobe | Trackback | Comments(6)
Commented by アッキーマッキー at 2011-12-23 15:40 x
こんにちは。
神戸港の夜景はきれいですね。神戸に行くとうずうずしますが、そういうときに限って日帰りとか飲み会があってなかなか最近は撮影できません。いいところにこられましたね。
新幹線車中より
Commented by kirafune at 2011-12-23 16:25
神戸の夜景、拝見できて嬉しいです。
いつだったか、ルミナリエを見た帰りに行きました。
寒かったです。
素敵なお写真、ありがとうございました。
Commented by enable-secret-36 at 2011-12-23 23:14
こんばんは。
一昨年にこの夜景を見に行きました、その時はポートタワーが改修中だったのですが
それでもとても綺麗で感動した記憶がよみがえって来ました。
ラストのポートタワーやオリエンタルホテルの夜景のお写真が素晴らしい。
私もカメラと三脚を持って撮りに行きたくなりました(^^)
Commented by deepseasons at 2011-12-26 19:01
アッキーマッキーさん、コメントありがとうございます。
大阪で新しい三脚をゲットし試し撮りを兼ねて、そのまま直行して
しまいました。 神戸は夜景がメインになりますね。
Commented by deepseasons at 2011-12-26 19:12
雲母舟さん、コメントありがとうございます。
やっと冬らしい寒さがやってきました。 神戸に来ながら今年もルミナリエは行けませんでした。 今年は遅い紅葉に振り回されました。
Commented by deepseasons at 2011-12-26 19:17
enable-secret-36さん、コメントありがとうございます。
神戸の撮影は夜がメインになるかなと思い、三脚を新調してしまいました。
まだまだ撮りたいアングルがあります。 同じような写真ばかりになる
かもしれませんが、お付き合いくださいませ。
<< モザイクのクリスマスツリー ハーバーランドモザイク >>