詩仙堂

e0177413_1236083.jpg

 広角寄りの写真は、この一枚だけですが・・・



e0177413_12381128.jpg

 室内から撮らせていただいたのはこの一枚のみです

 昼過ぎからの訪問なら仕方ありませんね
 それにしても劇場にも迷い込んだような様相でした

e0177413_12415532.jpg

 最初はアップするのも諦めていましたが、
e0177413_12424994.jpg

 庭に降りてみた紅葉の方が美しく、
e0177413_12434777.jpg

 風景を切り取ってみました
e0177413_12455082.jpg

 残り柿、
e0177413_12463869.jpg

 すすき、
e0177413_12471094.jpg

 そして、何故か芙蓉が、まだ見頃でした

 まるで異常気象を象徴しているようでした
by deepseasons | 2011-12-07 21:48 | kyoto | Trackback(1)
トラックバックURL : http://deepseason.exblog.jp/tb/17026398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 花景色-K.W.C. P.. at 2011-12-30 00:03
タイトル : 詩仙堂の秋(前編)
大好きな詩仙堂のお庭。春のサツキも綺麗ですが、紅葉に彩られた姿はまた格別です。(※11月29日撮影)... more
<< 金福寺 赤山禅院 >>