西明寺 前

e0177413_2050371.jpg

 四季を通して、表情を変える指月橋



e0177413_20555466.jpg

 霞の向こうに青空が見え
e0177413_20565760.jpg

 長く伸びた影にも秋を感じます
e0177413_20594573.jpg

 本来なら渓谷の冷たい空気が
e0177413_2104045.jpg

 色濃く紅葉させるはずですが
e0177413_2113397.jpg

 今年はあまり色合いがよくありません
e0177413_2121418.jpg

 それでも散らずに色づいた
e0177413_2131053.jpg

 もみじに感謝です
e0177413_2135041.jpg

 表門まで辿り着きました
e0177413_2144673.jpg

 門横の真っ赤に染まった紅葉
e0177413_2153889.jpg

 青空とのコントラストが最高です
e0177413_2161945.jpg

 
 錦の境内は後半に続きます

 (出勤日はブログを開ける時間も無く、粛々と予約投稿させてもらっています)
by deepseasons | 2011-11-27 06:00 | kyoto | Trackback(1)
トラックバックURL : http://deepseason.exblog.jp/tb/16934263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 花景色-K.W.C. P.. at 2011-11-27 15:08
タイトル : 西明寺・紅葉風景
西明寺も紅葉の時を迎えています。 真っ赤とはいかないものの、こういう色変わり中の紅葉もいいですね。 門の横、毎年美しく真っ赤になる紅葉は、今年も健在。 美しかったです。 鬼瓦も真っ赤に彩られていました。 青空バックに、真っ赤な屋根のようです。 お堂横も錦色。 鐘楼横の紅葉は、早くも散っていました。 散り残った紅葉も綺麗でしたけどね。 ああ、秋だなぁと空を仰ぐ。 黄色も美しく透き通っている。 ニ色の...... more
<< 西明寺 後 神護寺 後 >>