人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インクライン

インクライン_e0177413_18251328.jpg

 インクライン軌道跡



インクライン_e0177413_18264810.jpg

 満開の染井吉野に誘われて
インクライン_e0177413_18294738.jpg

 トンネルのムコウは
インクライン_e0177413_18315133.jpg

 ・・・  昔は
インクライン_e0177413_18324486.jpg

 三十石船を台車に載せて往来させた場所。
インクライン_e0177413_1835451.jpg

 今はまるで桜のトンネルのように
インクライン_e0177413_1836528.jpg

 覆い被さり
インクライン_e0177413_1839491.jpg

 往来する人々を魅了します。
by deepseasons | 2011-04-14 06:00 | kyoto | Trackback(1)
Tracked from K.W.C. Photo.. at 2011-04-21 23:51
タイトル : インクラインの桜
青空の広がる夕刻、インクラインを歩きました。 (※4月9日撮影) 遊覧船が羨ましい、動物園の桜。水辺から見上げたら綺麗だろうなぁ。 手前に咲いているのはオオシマザクラ、かな? 新緑も美しい、動物園です。 さて、インクラインへ。 お天気が回復したあとなので、人がたっくさん! 空を覆う桜。 清々しい~!(^-^) 隠しても人が入りますから、もう写ってもいいです(笑)。 アップも一枚。 どことなく印象的な蕾と一...... more
<< 南禅寺界隈 背割堤 >>