光明院(東福寺塔頭)

e0177413_9262574.jpg

   やすらぎの空間



e0177413_9273668.jpg

   過ぎ去りし秋を惜しむかのように
e0177413_9292047.jpg

   周った京の寺社仏閣
e0177413_9303013.jpg
 
   出会えた景色に感謝しつつ
e0177413_9321354.jpg

   再び動き出そう
e0177413_9334078.jpg

   本格的な冬到来の前に
e0177413_9344468.jpg
 
   今秋最後の紅葉と決めたあの場所へ

   (10/12/7 撮影)  
by deepseasons | 2010-12-26 22:36 | kyoto | Trackback(1)
トラックバックURL : http://deepseason.exblog.jp/tb/13881654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from K.W.C. Photo.. at 2010-12-27 12:21
タイトル : 光明院の秋景色(東山・東福寺塔頭・光明院)
一番好きなお庭。 秋景色を見ることができました。 この秋景色を見たかったのです。 重森三玲作の素敵なお庭。 紅葉も見頃でした。 夕方の光が優しくお庭を包みます。 鮮やかなオレンジに見とれます。 長い影が苔庭に落ちています。 山の稜線を表現した丸窓の格子。鮮やかな紅葉と苔庭が美しく見えます。 お部屋の中から、落ち着いてお庭を眺められます。 紅葉の季節も美しかった光明院でした。 ...... more
<< 東福寺の名残の紅葉 前 聖なる夜に >>