人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Herb Club

Herb Club_e0177413_23123528.jpg

桜井から奈良市内への移動中、この日も早朝からの撮影で、




Herb Club_e0177413_23155679.jpg

空腹に我慢しきれなくなった時に、道端に山小屋風のお店を発見する。
Herb Club_e0177413_2317338.jpg

店内に入ると米粉の自然派パンが並び、かなり期待できる。
Herb Club_e0177413_2319833.jpg

どうも関西屈指のアウトドアメーカーのモンベルさんが経営に参画されているようです。

ランチセットを注文するが、まだ11時過ぎでムリだった。
Herb Club_e0177413_23202234.jpg

どうも、店内に入る前に見た石釜が気になり、石釜ピザを注文する事にした。
Herb Club_e0177413_23245361.jpg

しばらく待って、でてきた
Herb Club_e0177413_2325494.jpg

ピザに当然のごとく、むしゃぶりついたのだった。

Herb Club_e0177413_23271985.jpg

店舗裏には、茶畑も広がっていました。
by deepseasons | 2009-10-19 23:30 | additionally | Trackback | Comments(4)
Commented by naomi_luna703 at 2009-10-20 14:52
石窯、迫力ありますね。
本格的な石焼のピザ、さぞかし美味しかったことでしょう!!
窯の中の炎のメラメラしたかんじがたまりません。
Commented by deepseasons at 2009-10-21 00:08
naomiさん、コメントありがとうございます。
後で呼んでみると、かなりいい加減な文章(未だにそうであるが・・・)
だったので、naomiさんにいただいたコメントを読んで微調整しました。
もちろん、ピザがおしかったのですが、セットランチのメニューがおいし
そうだったのが、悔いが残ります。(笑)
Commented by 松風 at 2009-10-21 21:01 x
こんばんわ
良い香りが立ちこめているんですね~。
写真からも^^
Commented by deepseasons at 2009-10-21 22:20
松風さん、コメントありがとうございます。
やっぱり、オリーブオイルの香ですかね~。
ピザの上のオリジナルオイルを少し垂らすと、
更に味に深みを帯びました。
<< 藤原京跡のコスモス 金蔵寺の秋明菊 >>