人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法金剛院のあじさい

法金剛院のあじさい_e0177413_06071.jpg

あじさいがもうそろそろ満開になっているだろう。




法金剛院のあじさい_e0177413_085422.jpg

いろんな花が季節毎に咲く法金剛院、
法金剛院のあじさい_e0177413_010837.jpg

いつも手入れが行き届いた
法金剛院のあじさい_e0177413_0114458.jpg

お庭に咲く紫陽花(あじさい)の
法金剛院のあじさい_e0177413_0123753.jpg

花々に吸いこまれていきそう・・・
法金剛院のあじさい_e0177413_0135483.jpg

こんな花や
法金剛院のあじさい_e0177413_0142832.jpg

あんな花、
法金剛院のあじさい_e0177413_015247.jpg

心までがやさしい
法金剛院のあじさい_e0177413_0154730.jpg

気分にさせてくれる。
法金剛院のあじさい_e0177413_0162689.jpg

今日であった花たちに


あ・り・が・と・う
by deepseasons | 2009-06-17 00:21 | kyoto | Trackback | Comments(4)
Commented by 松風 at 2009-06-17 21:03 x

こちらは
紫陽花もなかなか素晴らしいのですよ。
ところがメインの花菖蒲であったり
蓮であったりしてどうも紫陽花がそっちのけに
なってしまい申し訳ないような気分で。
こうしてとりあげていただくと嬉しいです。
蚊の件ですが
この時季はムヒアルファーexを鞄に入れてますよ^^
知らずに刺されてあとで腫れたときに
私の場合効果ありましたので。
Commented by deepseasons at 2009-06-18 22:42
松風さん、コメントありがとうございます。

ここの紫陽花もいいですよね。
実は大好きなんです。
控えなんだけどキッチリとアピールもしている
奥から振り返った最後の画を最近は毎年撮っています。
Commented by naomi_luna703 at 2009-06-19 18:53
青いガクアジサイがとても鮮やかですねぇ。
それに色々な色の紫陽花も!見ていてとても楽しいです。
色つく前の初々しい紫陽花も大好きです!
Commented by deepseasons at 2009-06-19 19:46
naomiさん、こんばんは。
関西は梅雨入りしたのに雨がほとんど降っていません。
今日もあじさいを見に行きましたが、正午を過ぎると花も
ぐったりしており、かわいそうなぐらいです。
コメントありがとうございます。
<< 岩船寺三重塔とあじさい 法金剛院の花菖蒲 >>